実家のような安心感。
http://hirumesimae.blog39.fc2.com/
admin
 

プロフィール

くる坊

Author:くる坊
初めまして

くる坊いいます

暑いのは苦手で

寒いのも苦手です

そうです

ただのワガママですわ




少しでも色々なことを

書いていけるように

努力しますわぁ・・・


相互リンクお待ちしてます。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

唯ちゃん。

あくせすかうんた~

アクセスカウンター

おんらいんかうんた~

現在の閲覧者数:

検索フォーム

友達にならないか

仕方なく友人になる

QRコード

QR

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2022.12.04/ 12:49(Sun)


初めまして、くる坊と申します。

ブログ初心者であんまりブログの事とか分かっていませんが

皆様の暇つぶしにでもなれれば幸いです。




何か話のネタが生まれれば更新しようかと思っております

ゲームの話、リアルの話、何でも書いていきますので

よろしくお願いします









何を書けばいいのやら。 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2015.02.13/ 19:51(Fri)


タイトル通りです



マイクラPE買いました
mc2.jpg

やってたらいつの間にか夜やん。

買ったん昼やったのに・・・。





仕方ないね















まぁ、やってたらハマるわけですわ

みんなハマるだけあるね。 このゲーム











ただ、何が面白くてやってるのかは分からんけど






でも何故かプレイしている手は止まらないような、そんな感じのゲームやね






作業ゲーってやっぱり怖いわ。

気付けば時間が経っている

ポケモンの孵化作業みたい。

やればやった分だけ成果が出るからね



それがマイクラの面白さなんかな。


まぁ、まだ始めたてのひよっ子な上にPC版はやってないから

かなりのクソ初心者やけど、ゆっくりガンバろ。

mc1.png




今はやっとこんな寝るだけの部屋を作って


土地を開拓しとります。





色々教えてください


本当に(懇願) 
Category: 非日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2015.01.29/ 23:14(Thu)

貰う方じゃなくてあげる方でございます。

会社の同期でよく遊んでる奴の誕生日です

何をあげようかな~って色々考えた結果

ピンときましたわ



香水。












結構難しい物あげるなぁ。 って自分で思いました


でもまぁ、使っても使わんくてもいいと思います

だって、面白いでしょ?

折角買っていったのに、全く趣味に合わない香水やった。 とか






そんなに面白くはないか。














一応ね~

自分が気に入った匂いを購入しました。



相手が気に入ってくれるかは知らん

imageShohinDetailDisplay.jpg




コイツですわぁ・・・

トムフォード。





なぜか香水といったらトムフォードが浮かんじゃった

あの画像のせいかな・・。







過激すぎる広告


興味あれば調べてみてください




一応中身はこんな感じのやつなんですけども

fef.jpg




画像は拾い物やね。


ユニセックスらしいです












使ってくれたらええなぁ。

やっぱりあげるからには使ってくれないとちょっと寂しいですよね

使わせなきゃ(使命感)












後は特に言いたい事は無いですかね。


それでは!


 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
ちょっと暖かくなった思ったらまた寒なってきましたね。

何回裏切ったら気が済むんやろか(^^;)

ダウンジャケット買って正解やったと思う。 ホンマに











そうそう、人生で初めてスノーボードやってみたんですよ!

そらもうコケまくりで翌日は筋肉痛、首は動かせないし

身体中ボロボロなりましたけども。(笑)

でも、本当に楽しい一日になりましたね。

ハマっちゃいました







今回はウェアとか全部借り物でやったんですけども

ウェアもボードも買いたいな~って

思っちゃいました。


またお金が消えてしまうのか。 ((((;゚Д゚))))

仕方ないね






そんで、滑ってる途中に先輩がスマホで動画を撮ってくださってたので

折角なので載せてみます






油断はあかんね



ホンマに















また滑りたいわぁ・・・





 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2015.01.25/ 16:16(Sun)



お金いっぱい使っちゃった^q^


まぁ、必要経費だから・・・。






必要経費ではなかったです


もう最近が寒すぎてダウンジャケットが欲しかったんです。

それで色々見て回った結果、5万ちょっと吹き飛びました

高いよね。 ダウンジャケット

それ以外にも服とかも買っちゃった。

買い物って恐ろしいと思うわ



気付けばお金は品物へと変化してるから

気をつけないとね




特に写真とかはないです。




ゆくゆくは写真とかも載せていこうと思います

これから頑張ります。





多分

 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 昼飯前っ!, all rights reserved.
 
